美容

ここでは、「美容」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【材料】2人分
にんじん・・・1本~2本
タマネギ・・・大さじ2
牛乳・・・2分の1カップ
バター・・・小さじ1
生クリーム・・・小さじ2
ブイヨンスープ・・・1カップ
塩・・・少々
こしょう・・・少々

【作り方】
1、にんじんは皮をむいて、1cm幅の半月切りにする。
  ラップに包み、レンジを強にして4分~5分加熱する。
2、タマネギをみじん切りにして耐熱容器に入れ、バターをのせてフタをしてレンジを強にして、1分~1分30秒加熱する。
3、2にブイヨンスープを加え、さらにレンジを強にして1分~1分30秒程加熱する。
4、にんじんと3をミキサーにかける。
5、再び耐熱容器に4を入れて、牛乳と混ぜてフタをし、レンジを強にして2分程度加熱する。
6、塩・こしょうで味をととのえたらお皿にうつし、生クリームをかけてできあがり♪

【解説】
にんじんポタージュは低カロリーのダイエットレシピで調理時間も20分~30分程度とお手軽です。
牛乳で普段不足しがちなカルシウムをたっぷり取れ、ちょっとしたイライラも解消♪
にんじんは緑黄色野菜でもビタミンAやβカロチン、ミネラルの豊富なお野菜です。
にんじんに特に多く含まれるβカロチンは活性酸素の害を防ぐ以外にも体内でビタミンAに変わると、皮膚や粘膜を健康に保つ役割もあり風邪などの予防にも最適な食材です。
他にも、にんじんにはがん予防や高血圧の改善、疲労回復などの効能があると言われております。
ミキサーにかけることで野菜の苦手なかたにもオススメなダイエットレシピです。

人気の顔やせ方法:顔やせ方法ナビ
デトックスバス
千葉県 看護師 求人
広島県 看護師 転職
スポンサーサイト

関連タグ : レシピ,

年齢を重ねるとともに、目元のしわは気になってきますよね~!!
ホウレイ線もそうですが、目もとの笑いじわはできやすいですし、できてしまうとなかなか消えないものなのですよね~!
どうしても気になってしまう方にいいお知らせです。
シワを消すクリームがあるのです!!!
本当にシワなんて消せるの~と思いますが、「おネエMANS」という番組で美容家のIKKOさんが紹介していたもので、実際に目元のシワに使用したところ、本当に消えたのです!
IKKOさんもかなりお勧めしていました。
どうしてもしわを消したい人にはすごくおススメです。
女性の永遠の悩みである、美容とダイエットの情報は、いつでも最新のものをたくさん仕入れたいものですね!!

女性は特に、お肌はいつまでも若々しく、キレイなままたもちたいものですよね~!

肌荒れ、ニキビ、シミ、しわ、吹き出物、などなど、悩みはつきません・・・。

そんな悩みを解決してくれる美容情報は、テレビやインターネット、雑誌など様々な情報源から新しいものを学び、取り入れていきたいですね!!

ダイエットも、常に女性が取り組んでいるものではないでしょうか。

本格的に何十キロもやせるというより、あと5キロくらいは痩せたい、夏だから痩せたい、と思う方がおおいかと思います。

ダイエット情報はたくさんありますし、エステという方法もありますが、なるべくならあまりお金をかけずに簡単に痩せたいですね。

人気なのは、エクササイズDVDでしょうか。

クワバタオハラのくわばたさんが、ウエストマイナス20センチのダイエットに成功した「コアリズム」は、今すごく大人気ですよね~!

第2のビリーズブートキャンプといわれる、「ZUMBA(ズンバ)」も、これからブレイクしそうなダイエット方法のようですよ!!

ダイエット情報も、美容情報も、常に新しいものを取り入れましょう!


★メイクの悩みも即解決!たった15分で20万本のうぶ毛が0に!?ピールグリッター


うぶ毛一蹴
別名「うぶ毛の永久脱毛!!」



プロが求める肌レベルをあなたへ。

なんと、角栓や古い角質も一緒に取れるし、毛穴ケアや、未来うぶ毛の抑制までできちゃうんです♪


メイクのノリが違うと、その日のやる気も全然かわりますよね?
メイクがきまらないと何をやってもうまくいかない気分になっちゃって。。。。。

実はこれ『うぶ毛』が原因の可能性大って知ってました?

『うぶ毛』をキレイに処理してファンデを塗ると断然ノリがよくなって、トーンアップしちゃうんです♪

関連タグ : うぶ毛一蹴, 毛穴ケア,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。