新宿 脱毛の森

ここでは、「新宿 脱毛の森」 に関する記事を紹介しています。
おとといは、残念な天気だったのですが・・・。


とまった先のヤドに早く入って海の見える温泉につかり、
ポカポカ状態でマッサージなんかをうけ、
晩御飯が美味しくお酒をのみすぎて爆睡・・・。


早寝したぶん、早起きしました!!
ぴったり、朝陽が上ったところだったんですが
泊ったのは、小松の絶景リゾートです。


こちらにもひっさびさにきました。


やっぱ旅行って良いですね。
ほんと、最高に癒されるのです! 


一泊二日で リゾート旅行気分。
露天風呂も絶景で、エステもあるし。


ここに来たからにはお約束のスパゲティ食べますよ。


今日は私の御友達のホームページを御紹介~
suica オートチャージ
検索のツボ
関西酵素の口コミレビュー
たった3通の書類送付で得られる完全不労所得のレビューと買い取り額
田中 浩康(ヤクルトスワローズ)速報


今日のホームページはここまで

さあご飯食べよ~っと。



pasmo クレジット 定期券


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datumou9.blog31.fc2.com/tb.php/284-0aad8315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
