ビキニライン 脱毛徹底研究

ここでは、「ビキニライン 脱毛徹底研究」 に関する記事を紹介しています。
3月4日(金)は、ブライダルのお仕事でした。

こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、
いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて

ブカブカなんです。

さまざまと詰めたり、対策してはいるけど
ずり落ちてきちゃってね。

結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』
なんて話してたんです。

フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?
と持ってきたドレス。

見るからに細い。
入らないかも知れぬという不安が・・・。


まあ、物は試しと、着てみました。

プリン食べたばかりだったのもあったし、
息をするのも大変だった。


ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー
なんとか入りましたよ。

話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、
改めてサイズ聞いたら、

なんと5号だ沿うです。
ありえない・・・5号のドレス。

あしたから、しあさって近場に旅行へ行くけど、
これからはちょっと食事控えめにだな。

本日ご紹介するホームページはこちら
クレジットカード
注文住宅を格安で購入するなら
クリスマスプレゼントをあげたい相手は?
資金繰りが分かる!
4℃ キュービックの通販サイト


いろいろありますね~


YouTube動画集


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://datumou9.blog31.fc2.com/tb.php/315-d7c89d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
